TOPICS
暮らすように泊まる

民泊

2014年にAirbnbが日本に上陸し、不動産投資に革命を起こすほどの影響を及ぼし、多くの投資家が大きい先行者利益を得ました。 そして2018年に民泊新法が施行され7割前後の民泊が消滅し、民泊市場が大きく様変わりしました。

そして2020年、新型コロナウィルスの影響でインバウンドが激減し、民泊市場に大打撃を与えました。 今まで利益が出ていた物件が、一気に赤字物件へと転落することも珍しくなく、廃業する物件も多く出ました。

届出住宅数の推移
事業廃止件数の推移

泊はオワコンじゃない

ただそんなコロナ禍でも、利益を出し続けている物件も存在します。
それは立地だったり、コンセプトだったり、様々な成功要因があります。

弊社は2016年に「民泊専門の不動産会社」として設立し、民泊の同行とともに過ごしてきました。
そこで培った経験を元に、現在、そして今後伸びるであろう民泊物件を投資家へ提供し続けます。

コロナ禍によって「民泊はオワコン」なんていうお話しも耳にすることがありますが、それは大局が見えていません。

どんな社会情勢であっても、投機はあります。

泊のスペシャリストとして、その時々の最善をご提案

めったに出ない物件は
公開される前にご成約
希少物件が見つかったら、
情報が公開される前にいち早く ご提供が可能です。
家具家電も
すべて設置済み
「旅館業取得済み」なのですぐに運用開始可能。無駄な空家賃も発生しない物件も紹介実績あり。
リゾート地の物件を
紹介可能
価格が比較的安価で、多様な魅力のあるリゾート地の物件もぜひご相談ください。
制限なしで住宅
宿泊事業法が取れる物件
規制が多いエリアでも、制限を受けずに住宅宿泊事業法が取れる物件も紹介可能です。
ライバル物件が少ない
エリアを意識し開拓
ライバル物件が比較的少ないエリアをご提案いたします。
徒歩5分以内の物件を
紹介可能
新宿、渋谷など乗降者数が多い駅でも人気の徒歩5分以内の物件も、ご紹介が可能です。

ここにいい物件無いかなどのご相談も弊社の物件開拓スキルにお任せください。