TOPICS
笑顔を繋ぐ

レンタルスペース

もが笑顔を繋ぐ
不動産投資の新しい形

民泊専門の不動産会社としてこれまでやってきた弊社が、レンタルスペース事業に取り組んだのは世界的に流行している「シェアリングエコノミー」市場の爆発的な拡大が理由でした。

形や収益構造は民泊と似てはいますが、レンタルスペースは365日24時間運用可能です。
利用者様の目的は多種多様で、パーティー・撮影会・ママ会・女子会・スポーツ観戦・YouTube撮影など多岐に渡ります。
共通して言えることは、レンタルスペースを使う利用者様はみなさんとっても有意義な充実した時間を過ごし、みなさんに笑顔になっていただけると言うことです。

レンタルスペースの活用例

パーティ

セミナー

ヨガ・フィットネス

撮影会

昨今のコロナ禍によって今までと比べてより「貸し切り空間」の需要が高まり、レンタルスペースの利用者が増加し続けています。
そのような「スペース」を提供することによって利用者様にも喜んでいただける、その上でさらに高い収益を得ることができる、そんな事業です。

利用者様に喜んでいただけます!
インテリアが可愛いくてオシャレ

インスタグラマーやコスプレイヤーの方々に大変好評いただいています。

オフィス街では憩いの場として活用される

仕事帰りにちょっとした女子会やパーティなどオフィス街ならではの活用方法で
ご利用されています。

仲間内だけで利用可能なのでWithコロナでも安心

不特定で出入りすることがなく仲間内だけで利用できるのでこの時期に大変需要があります。

物件を探すときも費用対効果を意識し、賃料・エリア・周辺施設等加味したうえでコンタクト。 レンタルスペース可能物件は数が少なく賃貸物件の約3%とも言われており、弊社独自の開拓システムによる希少物件となります